SSブログ

楽天モバイルはSIMフリー端末を一括880円から販売する「スプリングキャンペーン」を開催中! [ケータイ]

楽天


格安SIMでもケータイセール。

これまでにも何度か触れていましたが、総務省は「実質0円販売などを禁止」するケータイ販売に関するガイドラインを策定しました。
これによって、iPhone7の実質価格が高くなってしまいましたよね[もうやだ~(悲しい顔)]

ドコモ、au、ソフトバンクと契約することは、最新ケータイを安価に買い換え可能なことが「メリット」でしたが状況が変わりつつあるように思います。

一方「楽天モバイル」など格安SIMは市場が拡大していて好調なのだとか。

ドコモ、au、ソフトバンクではケータイ割引が規制されているにも関わらず、格安SIMは割引可能なことに若干違和感ありますが、楽天モバイルは「スプリングキャンペーン」を開催しています!
(参照元:楽天モバイル「スプリングキャンペーン」“”

楽天モバイルはSIMフリー端末を一括880円から販売する「スプリングキャンペーン」を開催中


「スプリングキャンペーン」では、SIMフリーのケータイを「一括880円から」販売するキャンペーンです[グッド(上向き矢印)]

一括880円の端末は中国に本社を置く「ZTE」が製造する「ZTE BLADE E01」ですが、5インチの液晶ディスプレイを備えた端末です。
特別ハイスペックな端末を求めなければ十分満足できる気がします[るんるん]

楽天モバイル「ZTE BLADE E01」(4月18日現在)


コチラで紹介していた、楽天モバイルの「5000円キャッシュバックするキャンペーン」は終了してしまいましたが、楽天モバイルも選択肢として検討してみようかな。

楽天モバイルは「楽天スーパーポイント」が貯まるので、楽天を利用している人にも良さそうですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:SIM 楽天
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。