SSブログ

ポケモンGOで開催中の「みずタイプ」ポケモンのキャンペーンにおいて「金色 コイキング」と「赤色 ギャラドス」が出現! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


ラプラスよりレア!?

先日コチラで紹介していましたが、位置情報ゲーム「ポケモンGO」では「みずタイプ」ポケモンの出現率がアップするキャンペーンを3月29日まで開催中です。

本キャンペーンでレアポケモン「ラプラス」をようやくゲットしました!
ラプラスは幻だと思っていましたが存在するのですね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、本キャンペーンではコイキングやゼニガメなど「みずタイプ」ポケモンの出現率がアップしています。この恩恵を受けてラプラスをゲットできましたが、他にも「目玉」があるようです。

「ポケモンGO」では通常のコイキングとの色違い「金色 コイキング」が出現していることを発表しました!
(参照元:色違いのコイキングが発見されたようです!

ポケモンGOで開催中の「みずタイプ」ポケモンのキャンペーンにおいて「金色 コイキング」と「赤色 ギャラドス」が出現


「金色 コイキング」はなかなかゲットできず、その出現率は低そうです[バッド(下向き矢印)]

コイキング100匹でようやく1匹出現という人もいれば、数匹ですぐに出現する人もいるようですね。運次第ですが、本キャンペーンではラプラスよりレアかも!?

さらにネットでの情報によると、このレアポケモン「金色 コイキング」は「赤色 ギャラドス」に進化するようです[グッド(上向き矢印)]

「金色 コイキング」についてプレスリリースより抜粋します。
色違いの金色のコイキングが見つかった、というの情報が寄せられています!このとてもめずらしい金色のコイキングは、ポケモンを捕まえる画面に入ったときにその姿が判別されるようなので、コイキングを見かけたらタップして確かめてください!


「金色 コイキング」はマップ上では通常のコイキングと区別がつかないとか。タップして初めてわかるようです。
マップ上にコイキングが出現した場合は、ひとまずタップするのが良さそうです[わーい(嬉しい顔)]

ところで「金色 コイキング」はキャンペーン期間のみのポケモンではないですよね?

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。