SSブログ

民放5社が連携した公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」に読売テレビも参加を発表!当初は「名探偵コナン」など8番組を配信 [エンタメ]

テレビポータル「TVer(ティーバー)」


コナンも参加。

コチラで紹介していた、在京民放5局が連携したテレビポータルサイト「TVer(ティーバー)」ですが、サービス開始から1年半ほど経つのですね。
最近始まったという感覚でしたが、もう1年以上前の話でした[たらーっ(汗)]

Tverは番組の放送終了から7日間、PCやスマホなどで視聴できるサービスです。

これまで在京民放5局が運営していましたが、ここに関西のテレビ局「読売テレビ」はTVerでの番組配信を発表しました!
(参照元:読売テレビ「TVerでの番組見逃し配信を開始!」

読売テレビによる番組配信は「3月25日より」開始していますよ[グッド(上向き矢印)]

読売テレビの参加により、当初は「名探偵コナン」や「そこまで言って委員会NP」「秘密のケンミンSHOW」など8番組が追加配信されるようです。

   読売テレビ「TVerでの配信番組と開始予定日時」
読売テレビ「TVerでの配信番組と開始予定日時」


読売テレビでは同社が運営する「ytv MyDo!」にて番組配信をしていたようですが「より多くの皆様に番組をお楽しみいただける」ということでTVerでの番組配信を決めたようです。

地域限定の番組がTVerにてどこでも手軽に視聴できるのは嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]
他の地域のテレビ局も参加しないかな?

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」
価格:無料
カテゴリ:エンターテインメント
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:テレビ
nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。