SSブログ

位置情報ゲーム「ポケモンGO」のポケモン誕生を祝して出現中の「とんがり帽子 ピカチュウ」を入手しました! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


出現率アップ?

コチラで紹介していましたが、位置情報ゲーム「ポケモンGO」ではポケモン誕生を祝して「とんがり帽子 ピカチュウ」が出現するイベントを開催していますよ。
とんがり帽子 ピカチュウは「2月27日から3月6日」の期間限定で出現します[るんるん]

位置情報ゲーム「ポケモンGO」ではポケモン誕生を祝して2月27日より「とんがり帽子ピカチュウ」が出現


ポケモンGOの公式ツイッターによると「とんがり帽子 ピカチュウ」は帽子をかぶったままライチュウに進化するようです。進化する様子も公開されていますね。
(参照元:ポケモンGO公式ツイッター

イベントが開催されピカチュウの出現を期待していましたが、なかなか出会うことがなく諦めかけたその時!
ようやく出現しましたよ。とんがり帽子 ピカチュウ[グッド(上向き矢印)]

pokemon-go_tongari_pikachu.jpg


イベントなのでピカチュウの出現頻度は高くなるのかと思いましたが、通常と同じだったのかもしれないですね。

ただ、今日は出現頻度が高かったような?
「かくれているポケモン」を含めて何度か見かけました。もしかしたら出現頻度の見直しがあったのかもしれないですね。

「とんがり帽子 ピカチュウ」は3月6日まで出現しますよ[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 49

コメント 2

oko

そうなんです。
最初の2日くらいだったか全然出なくて
残念っっって思っていたのですが、
途中から結構出る様になって、ライチュウにも
進化出来ました♪可愛いです・・・
by oko (2017-03-06 09:02) 

司馬亮

oko さん
 地域によらず、同じような感じだったのですね。
 私は、とんがり帽子 ライチュウに進化させずにキープ
 しています。特に意味はないのですが (^_^;)
by 司馬亮 (2017-03-06 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。