SSブログ

ローソンとポンタはPonta Webの利用手続きした人を対象に「ローソンお買い物券200円分」を先着100万人へ配布! [キャンペーン]

lawson_logo.jpg


ポンタ会員にオススメ!

コチラで紹介していましたが、ローソンはプレミアムフライデーの一環として「マチカフェドリンク」を利用できるクーポンを配布しています。

ローソンで貯まる共通ポイント「Pontaポイント」を利用するためには「Ponta Web」の利用登録が必要ですよ。

ローソンとポンタはPonta Webの利用手続きした人を対象に「ローソンお買い物券200円分」を配布するキャンペーンを実施しています!
(参照元:ローソンお買い物券200円プレゼント

「ローソンお買い物券200円分」はPonta Webの利用手続き後、キャンペーンにエントリーすることでもらえますよ[るんるん]
エントリー期間は「3月1日から3月31日まで」ですね。

ローソンとポンタはPonta Webの利用手続きした人を対象に「ローソンお買い物券200円分」を先着100万人へ配布


本キャンペーンは「先着100万人」が対象ですが、これだけ配布数があるのでおそらく希望者全員がもらえると思います。

200円分のクーポンを利用することで、例えば、プレミアムロールケーキやドーナツをもらうことができますよ。とてもおトクです[グッド(上向き矢印)]
ただ、200円未満の買い物でも「お釣りはでない」ですよ。

お買い物券の受け取りから利用まで」が公式サイトに掲載されていますが、お買い物券の発券も特に難しくはないと思います。

「ローソンお買い物券200円分」の受け取りから利用までの方法


すでに「Ponta Web」の利用手続きをしている人も「ローソンお買い物券200円分」をもらうことができるので、ポンタ会員の人にオススメなキャンペーンですよ[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。