SSブログ

JR東海は会社発足30周年を記念してネット予約サービス「プラスEX」の「IC早特タイプ21」の割引を増額!東京から新大阪は1万円 [キャンペーン]

JR


よりおトクに。

JR東海は4月に会社発足30周年を迎えるようです。これを記念して東海道新幹線が従来よりおトクになる「30周年記念価格」を発表しました!
(参照元:JR発足30周年記念価格「IC早割タイプ21」

例えば、東京から新大阪は1万円で利用することができますよ[るんるん]

JR東海は会社発足30周年を記念してネット予約サービス「プラスEX」の「IC早特タイプ21」の割引を増額


利用期間は「4月1日から4月30日」ですが、チケットの販売期間は「3月1日から4月9日」ですね。「IC早割タイプ21」が条件なので事前購入する必要があります。

通常の「IC早割タイプ21」を利用したとき、東京から新大阪は1万1000円なので「30周年記念価格」により1000円割安になっていますね。

「IC早特タイプ21」の設定区間および価格


「IC早割タイプ21」を利用するには、会員制ネット予約サービス「プラスEX」に登録する必要があります。

「プラスEX」によりSuicaなどと同様に新幹線も「チケットレス」で利用できますよ。予約列車も発車時刻直前まで「何度でも無料で変更」できるので便利です!
さらに「割安」で乗車することができるのでとても魅力的なサービスですね[グッド(上向き矢印)]

ただ「年会費540円」が必要になる点は注意です。
1年間に1度でも新幹線を利用することがおトクになる条件なので「とりあえず登録する」には向いていないですね。

この機会に「プラスEX」で新幹線を利用した旅行もいいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:JR
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。