SSブログ

位置情報ゲーム「ポケモンGO」ではポケモン誕生を祝して2月27日より「とんがり帽子 ピカチュウ」が出現! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


誕生日のお祝い。

コチラで紹介していましたが、位置情報ゲーム「ポケモンGO」は「ポケットモンスター金・銀」のポケモン80種類以上を追加しました。

のんびりと遊んでいますが、新しいポケモンの追加は「かなり新鮮」ですね。アップデート前と比べると楽しさがアップしています[グッド(上向き矢印)]

ポケモンは1996年2月27日に第一弾「ポケットモンスター赤・緑」が発売されましたが、ポケモンGOではこの日をポケモンの誕生日として「とんがり帽子 ピカチュウ」が出現するイベントを開催します!
(参照元:ポケモン誕生の日をピカチュウと一緒にお祝いしよう!

位置情報ゲーム「ポケモンGO」ではポケモン誕生を祝して2月27日より「とんがり帽子ピカチュウ」が出現


とんがり帽子 ピカチュウは「2月27日から3月6日」の期間限定で出現しますよ[るんるん]

昨年末、コチラで紹介していたサンタの帽子をかぶった「サンタ ピカチュウ」を紹介していましたが、プレスリリースによると、このときと同様にイベントが終了してもピカチュウが帽子を脱ぐことはないようです。

出現頻度はよくわからないですが、出会うことができるか楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム(105.1 MB)
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 47

コメント 2

oko

いつも楽しい情報をありがとうございますっ
進化するととんがり帽子ライチュウにも
なるのでしょうか?
by oko (2017-02-26 07:25) 

司馬亮

oko さん
 サンタ ピカチュウのときは、進化しても帽子を脱がなかったので
 きっと、とんがり帽子 ピカチュウも同じだと思います。
 公式にアナウンスされていないので確かではないですが… (^_^;)
by 司馬亮 (2017-02-26 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。