SSブログ

auはスマートフォンを初めて利用する人を対象にした「auスマホはじめるプログラム」キャンペーンを改定! [ケータイ]

au


いつもの横並び。

これまでauでは「auスマホはじめるプログラム」を提供していましたが、3月1日よりMNPや18歳以下の新規契約も対象にするなどサービス拡大を発表しました!
(参照元:au「auスマホはじめるプログラム」の改定

本キャンペーンを適用することで「月額2980円」よりスマートフォンを利用することができますよ[グッド(上向き矢印)]

auはスマートフォンを初めて利用する人を対象にした「auスマホはじめるプログラム」キャンペーンを改定


月額2980円の料金プランは、5分以内の通話が無料「スーパーカケホ」と1GBのデータ定額「データ定額1」、インターネット接続サービス「LTE NET」です。

「auスマホはじめるプログラム」を利用した次回機種変更までの料金


スマートフォンを利用する機会が増えるとデータ通信量1GBは物足りないかもしれないですが、月額2980円は魅力的ですよね[るんるん]

本キャンペーンのポイントは「機種変更するまで」割引が継続されることだと思います。1台を長く利用する人には嬉しいですよね。

新しいケータイが欲しい場合は、機種変更をせずにSIMフリーのケータイを入手すれば「月額料金は維持」されるので上手く付き合えそうです。凄いですよね!

これ、どこかで見たようなサービス内容だと思ったのですが、ソフトバンクの「スマホデビュー割」と同じです[たらーっ(汗)]

各社ガラケーからスマートフォンへの移行に注力しているようです。

「機種変更するまで」安く維持できるので、このキャンペーンを利用してスマートフォンへ機種変更を検討してもいいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。