SSブログ

ローソンはプレミアムフライデーの一環として「マチカフェドリンク」を利用できるクーポンを配布!入手期間は3月23日まで [キャンペーン]

lawson_logo.jpg


クーポン配布中。

先週末の金曜日は、初めてのプレミアムフライデーが実施されました。
一部の企業では午後3時に退社して、食事に行ったり家族と過ごしたりしている様子が報道されていましたね。

ローソンでは「ローソンでプレミアムなひとときを。」と称して、「コロッケ・メンチ20円引き」や「マチカフェドリンク1杯無料」のクーポンを配布しています!
(参照元:ローソンのプレミアムフライデー

「コロッケ・メンチ20円引き」は2月24日から2月26日までの短期間ですが、「マチカフェドリンク1杯無料」は「2月24日から3月23日まで」配布していますよ[るんるん]

ローソンはプレミアムフライデーの一環として「マチカフェドリンク」を利用できるクーポンを配布


クーポンで利用できるマチカフェドリンクは「カフェラテ、コーヒー、ダージリンティー」の150円のメニューですね。

クーポンはローソンの「Ponta Web」の利用手続きすることが条件です。すでにPonta Webの利用手続きが済んでいる場合は手続きは不要ですよ。

あとは「無料券をGETする!」をクリックするだけです[グッド(上向き矢印)]
消費者にとっておトクなサービスが展開されるのは大歓迎ですよね。

ただ、コチラで紹介していたようにプレミアムフライデーの実施を推進する経済産業省としては「プチ贅沢による消費」を期待しているようです。
今のところ、どちらかというとセールなどの値引きが目立つ気がしますが[たらーっ(汗)]

今後どのように見直していくのか、導入企業は増えるのか注目したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ローソン
nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 2

saia

司馬亮さん、お久しぶりです。
プレミアムフライデー、あちこちでお得なことも多くあれば、悪くない試みじゃないかな~って気がします!

by saia (2017-02-27 22:12) 

司馬亮

saia さん
 おトクなサービスは大歓迎です!(笑)
 実際に導入した企業はわずかだったようですが
 今後、プレミアムフライデーが定着するかどうかで
 サービスも変わりそうですね。
by 司馬亮 (2017-02-27 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。