SSブログ

ロッテリアは人気キャラクター「コアラのマーチ」の人形焼「コアラのマーチ焼」を店舗限定で販売! [生活・健康]

ロッテリア


店舗限定の人形焼。

ロッテの人気商品の一つに「コアラのマーチ」が挙げられると思いますが、ロッテリアは「コアラのマーチ」の人形焼「コアラのマーチ焼」を店舗限定で販売します!
(参照元:ロッテリア「コアラのマーチ焼」を1月23日より販売

「コアラのマーチ焼」は東京のJR中央本線・中野駅にある「ロッテリア 中野サンモール店」のみの限定で1月23日より販売されますよ[るんるん]

ロッテリアは人気キャラクター「コアラのマーチ」の人形焼「コアラのマーチ焼」を店舗限定で販売


「コアラのマーチ焼」には「ガーナミルク」「カスタード」「あずき」の3種類あるようです。いずれも、ふわふわ生地が特長のようです。

以前、ロッテシティホテル錦糸町にあった「シャルロッテチョコレートファクトリー」にて「コアラのマーチ焼」は販売されていましたが閉店していますね[もうやだ~(悲しい顔)]
このときは「いちごミルク」もあったとか。

「コアラのマーチ焼」についてプレスリリースより抜粋します。
『コアラのマーチ焼』は、甘みのあるふわふわの生地で3種類をご用意、ロッテの定番商品「ガーナミルクチョコレート」をそのまま閉じ込めた「ガーナミルク」は焼成時の熱でとろとろに溶け、ふわふわの生地と相まってチョコレート本来の風味を味わえるオリジナル商品です。

その他、なめらかな舌触りが特徴の濃厚な「カスタード」、北海道十勝産の小豆を使用した「あずき」をご用意いたしました。ここだけでしか味わえない美味しさとかわいさをお届けしてまいります。


復活した「コアラのマーチ焼」は美味しそうなので興味ありますが、「ロッテリア 中野サンモール店」が遠いので食べるのは難しそう[バッド(下向き矢印)]

「ロッテリア 中野サンモール店」は昨年12月19日にリニューアルオープンしているようですが、これを記念した企画なのかな?

とはいえ、プレスリリースの発売日には「2017年1月23日〜終売未定」とあるので、期間限定というわけでもないようです。
好評であれば販売する店舗が増えるのかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

「コアラのマーチ焼」は1月23日より「税込150円」で販売されます。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ロッテリア
nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。