SSブログ

「SMAP×SMAP」最終回で放送されたソフトバンクの特別CMが話題! [エンタメ]

スマップの冠番組「SMAP×SMAP」


サヨナラじゃ、ないよな?

年内で解散が報道されているスマップですが、冠番組「SMAP×SMAP」の最終回が「12月26日 18時30分から23時18分」に放送されました。

番組の内容は森且行さんの脱退、稲垣吾郎さんと草彅剛さんの逮捕を含めて、これまで紆余曲折あったスマップの歩みをたどるビデオ映像でした。

スマップの解散については報道されているのですが、メンバーからの発言ではないので「解散」と言われても、どうも違和感があります[たらーっ(汗)]

本当に解散するの?今後も芸能活動は続けるの?
素朴に疑問に思ってしまいます[ふらふら]

NHK「紅白歌合戦」の出演は辞退したことが報道されているので、5人揃っての映像は昨日の「SMAP×SMAP」が最後なのかもしれないですね。

そのため「SMAP×SMAP」最終回は注目されていましたが、最終回に流れたソフトバンクの特別CMが話題になっていますよ!

「SMAP×SMAP」最終回で放送されたソフトバンクCMが話題


過去、スマップはソフトバンクのCMに出演していましたが、出演したCMを振り返り「あんなことや こんなこと いろいろしていただきました。今まで 本当に ありがとう。」というテロップが流れます。

最後はCM出演中とは逆の矢印「SoftBank → SMAP」として、ソフトバンクのお父さん犬が一言「サヨナラじゃ、ないよな?」。

スマップがCM出演していたソフトバンクならではの「演出」なのかもしれないですが、粋な計らいに「泣ける」「感動した」などネットで話題になっていますよ[グッド(上向き矢印)]

BGMが「オリジナルスマイル」なのもいいですね[わーい(嬉しい顔)]

ソフトバンクCM「SoftBank→SMAP」スマスマ最終回


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 4

U3

最後の「世界に一つだけの花」だけ見ました。
司馬亮さんの来年も良い年でありますように。
by U3 (2016-12-27 22:53) 

司馬亮

U3 さん
 今年もありがとうございました。
 良いお年をお迎えください!
by 司馬亮 (2016-12-27 23:11) 

oko

友達がキムタクファンで、何回コンサートに
行ったか・・・私も慎吾ちゃんが好きなので、
年に一度の楽しいひとときだったのですが・・・
本当に残念です。あの頃のキラキラした笑顔は
なく、最後の歌で終わってしまった・・・
淋しいです・・ホントに!!
by oko (2016-12-28 12:18) 

司馬亮

oko さん
 何もコメントせず(できず?)終わってしまって、
 寂しい最後に思えました。
 ファンの方ならなおさら納得できないような気がします。
by 司馬亮 (2016-12-28 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。