SSブログ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)は2017年2月8日から1日券「スタジオ・パス」の価格を7600円に値上げ! [エンタメ]

USJロゴ


8年連続。

コチラで紹介していたましたが、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)は今年2月1日に1日券「スタジオ・パス」の価格を7200円から7400円に値上げしました。

テーマパークで遊ぶのも家計にインパクトのある価格ですが、USJは2017年2月8日よりさらに値上げすることを発表しました!
(参照元:USJ「スタジオ・パス」価格改定について

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)は2017年2月8日から1日券「スタジオ・パス」の価格を7600円に値上げ


価格改定の発表により1日券「スタジオ・パス」の価格は「7400円から7600円」へ200円高くなりますよ[バッド(下向き矢印)]
今年2月1日の値上げでは据え置かれていた子どもの価格も値上げされますね。

毎年この時期にブログで紹介していますが、USJの値上げは「8年連続」です[がく~(落胆した顔)]

強気な価格設定に思えますが、USJによると「海外のテーマパークに比べるとまだ安い。今後も大型投資がめじろ押しなので理解いただきたい。」ということです。

このコメントから考えると、1年後も値上げがありそうですね。
2年後には8000円。さらに2019年は消費増税で2度値上げがあったりして[もうやだ~(悲しい顔)]

これまでの傾向ではUSJの値上げ発表の後、年明けにディズニーチケットも値上げを発表していましたが注目ですね。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:値上げ USJ
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。