SSブログ

おやつカンパニーはベビースターラーメンのキャラクター「ペイちゃん」と「ビーちゃん」の引退を発表! [生活・健康]

おやつカンパニーはベビースターラーメンのキャラクター「ペイちゃん」と「ビーちゃん」の引退を発表


年内で引退。

「ベビースターラーメン」を販売するおやつカンパニーは同製品のキャラクター「ベイちゃん」と「ビーちゃん」の引退を発表しました!
(参照元:おやつカンパニー「ベイちゃん引退宣言」

プレスリリースによると「ベイちゃん」と「ビーちゃん」がベビースターラーメンのキャラクターとして登場したのは「1988年」のようです。

約30年間、ベビースターのキャラクターをしていたことになりますね[るんるん]

正直なところキャラクターの名前は知らなかったのですが、商品名の「ベビースター」をもじった名前だったのですね[たらーっ(汗)]

さらに衣装はチャイナドレスの印象が強かったのですが、それ以外にも多くの衣装を着ていたのですね[ふらふら]

ベビースターラーメン「ペイちゃん」と「ビーちゃん」


おやつカンパニーによると「新しい時代へとバトンタッチしていくことに決めました」ということなので、2017年からは新しいキャラクターが採用されるのかもしれないですよね。

キャラクターがガラッと変わったらびっくりするかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。