SSブログ

アマゾン「プライムビデオ」にて配信中の「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」は視聴者記録を更新! [エンタメ]

アマゾン


プライムビデオの視聴者記録を更新。

コチラで紹介していましたが、アマゾンのプライム会員向けサービスの「プライムビデオ」にてアマゾンオリジナル作品の松本人志プレゼンツ「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」を配信しています。

アマゾンによると、プライムビデオで配信しているオリジナル作品において「ドキュメンタル」は視聴者記録を更新していて「最も視聴されたオリジナル作品」になったようです[グッド(上向き矢印)]

アマゾンは松本人志プレゼンツ「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」をプライムビデオにて独占配信


「ドキュメンタル」について改めて、公式サイトより抜粋します。
松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。
10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。最後まで笑わなかった者が勝ち。密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの笑いを見逃すな!


「ドキュメンタル」は4話で構成されていて、毎週水曜日に更新されますよ。

現在、第3話まで配信されていますが、参加者10人のうち6人が脱落しています。12月21日に配信される第4話で「勝者」が決まりますね。

勝者には賞金1000万円が贈呈されます!凄いですよね。
ただ、参加費は1人100万円なので参加者の間でお金が動いているだけですが[たらーっ(汗)]

ちなみに現在配信されている「ドキュメンタル」はシーズン1ですが、2017年にはシーズン2が配信予定なのだとか。
シーズン1を楽しく見ているので、次回作にも期待したくなりますね[わーい(嬉しい顔)]



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。