SSブログ

コカコーラはテープを引き出すだけでラベルがリボンになる「リボンボトル」を販売! [キャンペーン]

コカコーラ


クリスマス仕様?

今週末のクリスマスを楽しみにしている人も多いと思いますが、コカコーラではペットボトルのラベルがリボンになる「リボンボトル」を販売しています!
(参照元:コカコーラ公式ツイート

cocacola_ribbon.jpg


「リボンボトル」には面白い仕掛けがあって、ラベルに仕込まれたテープを引き出すだけでラベルがリボンに変身しますよ[るんるん]

コカコーラによると、リボンボトルは「ウィンターキャンペーン2016」の一環として実施しているようです。

手順も公開されていますが、3ステップでとても簡単ですね!

cocacola_ribbon_howto.jpg


コカコーラではツイッターでハッシュタグ(#リボンボトル)をつけてツイートすることをアナウンスしていますが多くのツイートがされていますよ。

コチラでツイートを見ることができますが、意外とリボンを作るのは難しいようで上手くできた人だけでもなさそうです[たらーっ(汗)]

なんでもないラベルがリボンに変身するなんて、コカコーラは面白いことを考えますね。思わず試してみたくなります[わーい(嬉しい顔)]

【コカ・コーラ】リボンボトルの作り方 Coca-Cola


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。