SSブログ

日清食品は「謎肉」を10倍増量した「カップヌードルビッグ 謎肉祭り 肉盛りペッパーしょうゆ」について10月24日より販売再開! [生活・健康]

日清食品


販売再開。

「一時販売休止」していた日清食品の「カップヌードルビッグ 謎肉祭り 肉盛りペッパーしょうゆ」についてコチラで紹介していましたが、10月24日より販売再開が発表されました!
(参照元:「カップヌードルビッグ 謎肉祭り 肉盛りペッパーしょうゆ」販売再開

「カップヌードルビッグ 謎肉祭り 肉盛りペッパーしょうゆ」はカップヌードル誕生45周年を記念として通常の販売数の1.5倍を準備して9月12日に販売されましたが「供給が追いつかない」状況になった商品ですね。

日清食品「カップヌードルビッグ


一時販売休止のときに「10月下旬に販売再開」としていましたが、予定とおり無事販売再開されるようですね。

YouTubeで検索すると確認できますが、「謎肉」こと「味付け豚ミンチ」が通常のカップヌードルの10倍増量されているので食べ応えはありそうです[わーい(嬉しい顔)]

それにしても日清食品自らがカップヌードルの具材を「謎肉」と宣言するのは、違和感があるというか面白いですよね。

「謎肉」を10倍増量した45周年の記念商品は、ビートたけしさんが出演している日清食品のCMのメッセージ「いまだ!バカやろう!」を行動にしているのかもしれないですね[グッド(上向き矢印)]

「カップヌードルビッグ 謎肉祭り 肉盛りペッパーしょうゆ」は税別205円ですよ。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。