SSブログ

吉野家は牛丼並盛り1杯分相当を割り引く「3枚集めて380円引きキャンペーン」を実施!10月19日午後3時まで [キャンペーン]

吉野家


ソフトバンクの「SUPER FRIDAY」は利用しました?

コチラで紹介していましたが、昨日はソフトバンクのケータイ事業開始10周年記念のキャンペーン「SUPER FRIDAY」でしたね。

「SUPER FRIDAY」により10月の毎週金曜日は吉野家の「牛丼並盛り1杯が無料」になるクーポンがもらえますよ。

ただ、金曜日に発行されるクーポンは土曜日や日曜日にも使用できるものと勘違いしていましたが「金曜日限定」なのですね。ちょっと利用が難しいかも[ふらふら]

とはいえ一風変わったキャンペーンで面白いですね[るんるん]

吉野家では「SUPER FRIDAY」以外にも、380円の支払いごとに配布されるクーポン券を3枚集めると380円引きになる「3枚集めて380円引きキャンペーン」を実施しています!
(参照元:吉野家「3枚集めて380円引きキャンペーン」

吉野家は牛丼並盛り1杯分相当を割り引く「3枚集めて380円引きキャンペーン」を実施


配布期間は「10月19日午後3時まで」ですね。

牛丼並盛りは380円なので、実質「3杯食べると1杯無料」になりますね。牛丼以外にも生ビールなどの「吉呑み」も対象になりますよ[わーい(嬉しい顔)]

もしかして、ソフトバンク「SUPER FRIDAY」で牛丼1杯食べても吉野家のクーポン1枚が発券されるのかな?

「3枚集めて380円引きキャンペーン」は競馬場内の店舗などコチラの一部店舗では実施していないので念のため注意してください。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。