SSブログ

ゲオは全国32店舗のゲオショップにてVRヘッドセット「PlayStation VR」の当日販売を発表! [ゲーム・アプリ]

ソニー


いよいよ発売。

10月13日に発売される「PlayStation VR」ですが、コチラでも紹介していましたがヨドバシカメラの「先行予約販売」は開始からわずか2分で完売するほど注目を集めていますよね。

発売日を来週に控え、ゲオは全国32店舗のゲオショップにて「PlayStation VR」の当日販売を発表しました!
(参照元:ゲオショップ32店舗にて「PlayStation VR」を販売

ソニー「PlayStation VR」


先行予約販売で多くのショップが完売している中、どうしても当日欲しい人にとって「当日販売」されるショップが明らかになるのは嬉しいですよね。
ただ、その場合は競争率が高くなるのかな[がく~(落胆した顔)]

当日販売されるゲオショップは、コチラのプレスリリースに記載されていますよ。

店舗によって開店時間が違うので注意ですが「徹夜組」がいると開店時間はあまり関係ないのかもしれないですね[たらーっ(汗)]

PlayStation VR - Games Preview Summer 2016


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。