SSブログ

ファミリーマートとユニーグループホールディングスは経営統合により「ユニー・ファミリーマートホールディングス」が誕生! [生活・健康]

ユニー・ファミリーマートホールディングス


Tポイントに統一へ。

コチラでも紹介していましたが、すでに発表していたとおり9月1日にファミリーマートとユニーグループホールディングスは経営統合しました。
これにより新たに「ユニー・ファミリーマートホールディングス」が誕生しました!
(参照元:「ユニー・ファミリーマートホールディングス」誕生

コンビニの「ファミリーマート」と「サークルKサンクス」は、経営統合によって「ファミリーマート」に一本化されます。
報道によると、2019年2月末までに順次切り替えるようです。

統合した後の店舗数は1万8000店ほどになり、ローソンを抜いてセブンイレブンに次いで2位の店舗数になるようですね。

気になっていたポイントカードは「Tポイント」で統一されることが明らかになりました。サークルKサンクスは楽天の「楽天スーパーポイント」が使用できていましたが、統一後は使用できなくなりますよ[もうやだ~(悲しい顔)]

統合を記念してファミリーマートとサークルKサンクスでは「統合記念キャンペーン」を実施しています!

統合記念キャンペーンでは「700円以上買い物」するとキャンペーンくじを引くことができますよ。その場で人気商品が当たったり、「プリペイドカード」や「マグカップ」が抽選で当たるようですね[るんるん]

そういえば、コンビニでは「700円以上買うとくじを引くことができる」キャンペーンをやっている気がしますが、なぜ「700円」なのだろう。

何か深い意味がありそうだけどわからないです[たらーっ(汗)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(50)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 3

KENT1mg

確かに700円の根拠が知りたいです。^ ^
by KENT1mg (2016-09-03 13:06) 

KENT1mg

先生、700円の意味が判明しました。もったいない情報なので明日の記事にします。ところで、先生のブログのリンクを貼ってもよろしいでしょうか?ご検討ください。
by KENT1mg (2016-09-03 15:16) 

司馬亮

KENT1mg さん
 おぉ!!!凄いです。
 明日の記事を楽しみにしていますね。
 リンクはもちろんOKですよ。
by 司馬亮 (2016-09-03 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。