SSブログ

ソフトバンクの白戸家のCMは10周年を記念して「白戸家 特別CM」を公開!何かが起こる!? [ケータイ]

ソフトバンク


10年続いているのですね。

ソフトバンクのCMといえば「白戸家」だと思いますが、このCMシリーズは今年10周年ということで特別サイトが公開されていますよ。

最近ではauの「三太郎」シリーズが人気ですが白戸家も人気の高いCMですよね[わーい(嬉しい顔)]

さらに、特別サイトには「10年目の白戸家に何かが起こる!?」と宣言しています。

ソフトバンクの白戸家のCMは10周年を記念して「白戸家 特別CM」を公開


もしかして、コチラで紹介していたアップルの新製品発表イベントと関連した「何か」が起きるのかな?考え過ぎですかね。

ソフトバンクといえば、国内では最初にiPhoneを導入したキャリアなのでコラボしてもいいのかなと思ってみたり。

初代iPhoneの発売日は2007年、白戸家のCMシリーズの開始も2007年…。これは「何かが起こる!?」ですかね[るんるん]

特別サイトでは「白戸家の10年を振り返ろう」と称して、期間限定で「名CM集」を公開していますね。

上戸彩さん若いですね!って余計なお世話でした[あせあせ(飛び散る汗)]

ソフトバンク CM 白戸家「ハーフタイム」篇


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 2

しゅわっち

最近テレビから離れてしまっており
しかも更に見る録画番組は全てCM飛ばし(^^;
なるほど確かにソフトバンクのCMは
昔も不思議を興味を惹かれていました。
4コマ漫画の連続ドラマのような面白さがありますよね♪
by しゅわっち (2016-09-04 07:41) 

司馬亮

しゅわっち さん
 ソフトバンクのCMは不思議路線ですね(笑)
 思わず見てしまう面白さがあります。
 伝えたいことを伝えられているのかな (^_^;)
by 司馬亮 (2016-09-04 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。