SSブログ

任天堂は年内に発売予定のニンテンドー3DSソフトを「ニンテンドー3DSダイレクト」にて発表! [ゲーム・アプリ]

任天堂ロゴ


任天堂・君島社長が紹介するのかな?

任天堂は発売予定のソフトを発表する「ニンテンドーダイレクト」を9月1日23時より放送することを発表しました!
(参照元:「ニンテンドー3DSダイレクト」公式サイト

公式サイトによると「ニンテンドーダイレクト」は次のように説明されています。
今後発売を予定しているソフトなど、Wii Uやニンテンドー3DSに関するさまざまな情報をインターネット中継をご覧のみなさんに直接お届けする映像コンテンツです。


9月1日に放送するニンテンドーダイレクトはニンテンドー3DS向けソフトの情報発信をする「ニンテンドー3DSダイレクト」ですよ[わーい(嬉しい顔)]

任天堂は年内に発売予定のニンテンドー3DSソフトを「ニンテンドー3DSダイレクト」にて発表


「ニンテンドーダイレクト」ということで次世代ゲーム機NXやスマートフォン向けアプリの発表も気になりますが、注意書きには「ニンテンドー3DSに特化した放送になる」ことが記述されていますね。

コチラで紹介していたとおり、NXは2017年3月に発売予定であることを考えると何か発表して欲しいところですがまだですか[ふらふら]

スマートフォン向けアプリにも注目ですよね。「Miitomo」は落ち着いて、「ポケモンGO」は任天堂が開発したわけではないですし…。

そういえば、ニンテンドーダイレクトでは岩田元社長が情報発信していましたが君島社長はやらないのかな?
「ゲーム」について発信することを考えると宮本専務がイメージかな[たらーっ(汗)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:3DS 任天堂
nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 2

Kiki

おはようございます!
ゲームに関心あるが人は気になる放送でしょうか。
わたしはポケモンGOもやっていないです(^^)
by Kiki (2016-09-01 06:37) 

司馬亮

Kiki さん
 私は据え置きのゲームはやらなくなってしまいました。
 最近はスマホでポケモンGOくらいです。
 ポケモンGOもゲームらしいゲームではないですよ。
 移動ついでに楽しむくらいなので、ほどほどな感じが
 気に入っています。
by 司馬亮 (2016-09-01 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。