SSブログ

アップルは日本時間の9月8日午前2時からイベントを開催!iPhone7/7 Plusと新型Apple Watchを発表!? [Apple]

アップル


いよいよ。

コチラで紹介していましたが、噂とおり「日本時間9月8日の午前2時」から新製品の発表イベントが開催されますよ!
(参照元:アップル公式イベントサイト

アップルは日本時間の9月8日午前2時からイベントを開催


このイベントでは新型iPhoneのiPhone7/7 Plus(仮称)の発表が噂されています。例年の傾向から考えると、発表は間違いないですね[るんるん]
他にもApple Watch2(仮称)の発表も噂されていますよ。

新型iPhoneについては「有機ELディスプレイの採用」や「イヤフォンジャックの削除」などが噂されています。
そういえば「デュアルカメラを搭載」の噂もありましたね。

さらに、最近では「FeliCa(おサイフケータイ)の採用」が報道されていました。これはブルームバーグや日経新聞などが報じているので角度が高いのかもしれません。

とても楽しみな噂ばかりですが、噂が真実かどうかは間も無く判明しそうですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。