SSブログ

横浜最大規模の花火大会「神奈川新聞花火大会」は8月2日に開催!打ち上げ数は1万5000発 [エンタメ]

fireworks.jpg横浜最大規模の花火大会「神奈川新聞花火大会」は8月2日に開催


明日から8月ですね。

関東圏は長かった梅雨も明けて夏本番です。
梅雨明け宣言から急に暑くなったように感じますが、体調管理に気をつけないといけないですね。

8月に入り、横浜では最大規模の花火大会「第31回 神奈川新聞花火大会」が8月2日に開催されます!
(参照元:神奈川新聞ニュース「第31回 神奈川新聞花火大会」

「神奈川新聞花火大会」の開催時間は「19時から20時」で約1万5000発の花火が打ち上げられますよ。

開催場所はみなとみらい21地区なので、みなとみらい線「みなとみらい駅」や京浜東北線・市営地下鉄線「桜木町駅」が最寄りですかね。

横浜最大規模の花火大会とあって、毎年、約20万人が訪れるようです。

「神奈川新聞花火大会」は平日開催なので行ったことないですが、相当な人出なので思わず帰りを心配してしまいます[たらーっ(汗)]

花火大会が終了する20時以降は電車が混みそうですね[ふらふら]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:横浜 花火
nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。