SSブログ

ソフトバンクは来店者を対象にした「ギガカップヌードル」のプレゼントキャンペーンを実施中!7月29日よりなくなり次第終了 [キャンペーン]

ソフトバンク


ソフトバンクと日清のコラボ企画復活です!

こちらで紹介していましたが、今年の2月にソフトバンクと日清のコラボ企画「ギガどーん兵衛」のプレゼントキャンペーンを実施していました。

話題になっていた「10分どん兵衛」を試してみて美味しくいただきました。正確には10分も待てなかったですが[たらーっ(汗)]

テレビCMも流れていますが、ソフトバンクでは日清との新たなコラボ企画として「ギガカップヌードル」のプレゼントキャンペーンを実施しています!
(参照元:ソフトバンク「ギガカップヌードル」のプレゼントキャンペーン

プレゼント期間は「7月29日から」です。
プレスリリースによると、前回と同様、在庫がなくなり次第終了ですね。

ソフトバンクは来店者を対象にした「ギガカップヌードル」のプレゼントキャンペーンを実施中


前回の「ギガどーん兵衛」のプレゼントも豪華だと思いましたが、今回の「ギガカップヌードル」のプレゼントも豪華ですね[グッド(上向き矢印)]

プレスリリースにもありますが中身は通常のカップヌードルです。
ソフトバンクユーザーに限らず、来店するだけで誰にでもプレゼントしてくれるなんて太っ腹な企画ですよね!

さらにソフトバンクショップでは専用機器「GETクーポン」にTカードを通すことで来店ポイントとして5ポイントプレゼントする特典もありますよ。

ソフトバンクは専用機器「GETクーポン」にTカードを通すと来店ポイントプレゼント


折角のキャンペーンなので、Tカードを持っている人は「ギガカップヌードル」と合わせて「Tポイント」もいただいちゃいましょう[わーい(嬉しい顔)]

ソフトバンク CM 白戸家「ハラペコペコ」篇


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。