SSブログ

ドコモはdカード特約店の買い物の決済ポイントが最大20倍になる「夏のスーパァ~チャンス!」キャンペーンを実施中! [キャンペーン]

ドコモ


8月になって、ドコモでは新たなキャンペーンが始まりました。

ドコモはキャンペーン期間中にdカード特約店での決済ポイントが最大20倍になる「夏のスーパァ~チャンス!」キャンペーンを実施します!
(参照元:ドコモ「夏のスーパァ~チャンス!」キャンペーン

キャンペーン期間は「8月1日から8月31日まで」ですよ。

決済ポイントが最大20倍になる「夏のスーパァ~チャンス!」キャンペーン


dカードの特約店についてはこちらで公開されていますが、ENEOSやタワーレコードなどがありますね。

これら特約店で買い物した合計金額から「5000円を一口として抽選」して当選すると決済ポイントが5倍、10倍、20倍になりますよ[グッド(上向き矢印)]

「夏のスーパァ~チャンス!」では、他にもローソンでdポイントにより買い物すると抽選で10人に1人「dポイント全額をポイントバック!」するキャンペーンを実施しています。

抽選ですが、全額ポイントバックされるのは嬉しいですよね[るんるん]

ローソンでdポイントにより買い物すると抽選で10人に1人「dポイント全額をポイントバック!」


いずれのキャンペーンもエントリーが必要なので、興味のある人は忘れずにエントリーしておきましょう!

そういえば、ドコモはポインコをアピールしていますが、ポインコがデザインされた「dポイントカード」をドコモショップにて100万枚限定で配布していますね。
ポインコ好きには見逃せないアイテムですね[わーい(嬉しい顔)]

ポインコがデザインされた「dポイントカード」


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 2

YUTAじい

おはようございます。
高いランチについて仕舞いました、孫達と楽しいですが。
by YUTAじい (2016-08-02 06:58) 

司馬亮

YUTAじい さん
 ポケモン探しだけでは済まなかったのですね(笑)
by 司馬亮 (2016-08-02 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。