SSブログ

イオンモバイルは月額1500円の通話定額サービス「050かけ放題」を発表! [ケータイ]

イオンモバイル


格安スマホでも通話定額!

こちらでロケットモバイルの通話プランを備えた新たな「神プラン」を紹介していましたが「話し放題プラン」はまだ提供していないくて8月以降に提供予定です。

一方、格安スマホを販売しているイオンモバイルは通話定額サービス「050かけ放題」を発表しました!
(参照元:イオンモバイル「格安スマホ通話定額050かけ放題」

「050かけ放題」は月額1500円です。

データ通信プランについてはこちらで紹介していたとおり11プランありますが、例えば、1GBのプランにすると月額480円です。

つまり「月額1980円」でデータ通信と通話定額が利用できますよ[るんるん]

イオンモバイルは月額1500円の通話定額サービス「050かけ放題」を発表


「050かけ放題」は050のネーミングとおりIP電話サービスです。
050で始まるIP電話なので、利用者には新たに電話番号が付与されますよ。

少し煩わしい感じもしますが、イオンモバイルによると050番号が新たに付与されるからこそ「プライベートとビジネスの電話番号を使い分け」できることをアピールしていますね。

さらにIP電話なので、電波が入らない圏外でも「Wi-Fiが利用できる環境であれば通話ができる」こともアピールしていますよ。

確かにWi-Fi環境で通話できるのはメリットになるかもしれませんね。

それにしても格安スマホの料金を見ているとドコモ、au、ソフトバンクの料金がどうしても高く感じてしまいますね[ふらふら]

050IP電話
価格:無料
カテゴリ:ソーシャルネットワーキング(20.4 MB)
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。