SSブログ

ロケットモバイルは200kbpsのデータ通信と音声通話プランの「神プラン」を月額948円で提供開始! [ケータイ]

エコノミカルが運営する「ロケットモバイル」


「神プラン」がパワーアップ!

こちらで紹介していましたが、エコノミカルが運営するロケットモバイルは業界最安値の月額298円から利用できる「神プラン」を発表していました。

このとき「通話プラン」は2016年7月にリリース予定であることを明らかにしていましたが、エコノミカルは通話プランを備えた新たな「神プラン」を発表しました!
(参照元:エコノミカル「ロケットモバイル」

通話が可能な「神プラン」は月額948円です。高速データ通信量が2GBでは月額1300円ですね。いずれも「格安」です[るんるん]

  ロケットモバイルの料金プラン
ロケットモバイルの料金プラン


「神プラン」はデータ通信速度が「200kbps」に制限されるので、使い方によっては不満を感じるかもしれないですよね。

ただ、エコノミカルによると200kbpsでも週末においてポケモンGOは「普通に動いた」ようなので通信量の少ないアプリであれば問題なさそうです。

ドコモ・au・ソフトバンクのデータ通信は、例えば、2GBが月額3500円、5GBが月額5000円に対して、ロケットモバイルでは「1GB/2GB/3GB/5GB/7GB」とデータ通信量のプランが豊富、さらに安価なのが嬉しいですね[グッド(上向き矢印)]

さらに通話プランを備えた「神プラン」もしくは「2GBプラン」に申し込むと半年間、毎月500円割引になるキャンペーンを実施していますよ!

  ロケットスタートキャンペーン 〜第三章
ロケットスタートキャンペーン 〜第三章


8月以降には「話し放題プラン」や「家族割などのグループ割引の導入」など多くの新たなサービスを計画しているようです。

どのようなサービスなのか期待ですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:SIM MVNO
nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。