SSブログ

アマゾン電子書籍の定額読み放題サービス「Kindle Unlimited」を8月にも日本で開始!? [エンタメ]

アマゾン


次々とサービス展開されるアマゾンですが、新たに電子書籍の定額読み放題サービス「Kindle Unlimited」が日本で開始されると文化通信で報じられています!
(参照元:文化通信「アマゾンジャパン、読み放題サービス8月開始へ」

文化通信によると、「Kindle Unlimited」は月額980円で8月にもサービス開始されるようです。

個人的に電子書籍は今ひとつ読みにくいのですが、定額980円でコンテンツが豊富なKindle版の電子書籍、雑誌、コミックスが読み放題になるのは嬉しいですね[グッド(上向き矢印)]

アメリカでは2014年にサービス開始しているようですが、日本版も着々と準備が進んでいるのかな。

日本でも一時的に「Kindle Unlimited」のサイトが公開され話題になったようですが、画像を見ると次のように紹介されていますね。
探検する自由
月額わずか¥980で、55000冊を超えるタイトルと数千におよぶオーディオブックへの無制限アクセスをお楽しみください。


5万5000冊が準備されているのですね!

読み放題サービス「Kindle Unlimited」の開始まであと2か月ということですが、正式発表が楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(66)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。