SSブログ

イベント興行会社のキョードー東京は「イベントチケット」をAmazonで販売開始! [エンタメ]

アマゾン


Amazonが取り扱う商品がまた増えましたね。

イベント興行会社のキョードー東京はAmazonの「Amazonマーケットプレイス」にてイベントチケットの販売を開始しました!
(参照元:キョードー東京「イベントチケットをAmazonで販売」

Amazonで日付を指定したイベントチケットの販売は初めてですかね?

早速、Amazonで「キョードー東京」を検索してみると「E.T. in コンサート」と「インディ・ジョーンズ in コンサート」のS席やA席が販売されていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

イベント興行会社のキョードー東京は「イベントチケット」をAmazonで販売開始


開催日はそれぞれ、E.T.が「8月6日と8月7日」、インディ・ジョーンズが「8月5日と8月6日」ですね。

「E.T. in コンサート」や「インディ・ジョーンズ in コンサート」に関して、キョードー東京のプレスリリースによると、名作映画のオーケストラ音楽を生演奏で楽しみながら映画を鑑賞する新しい感覚のエンターテイメント「シネオケ」なのだとか。

今になってE.T.やインディ・ジョーンズのコンサートを開催することがとても不思議に思いましたが、新しい試みだったのですね。

今後も「シネオケ」の開催を増やしていくようですが、どのような名作が生演奏されるのか楽しみですね[グッド(上向き矢印)]



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:アマゾン
nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 2

saia

シネオケ、おもしろそうですね!
「スターウォーズ in コンサート」があったら、行ってみたくなりそうです( *´艸`)

by saia (2016-06-11 17:57) 

司馬亮

saia さん
 面白そうですよね。
 生演奏が入ると盛り上がりそうです (^_^)
by 司馬亮 (2016-06-11 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。