SSブログ

スマホ版Yahoo!検索で「戦闘力53万」と検索するとフリーザにジャックされるイベントを開催! [エンタメ]

スマホ版Yahoo!検索で「戦闘力53万」と検索するとフリーザにジャックされるイベントを開催


こちらで紹介していましたが、ドラゴンボール超(スーパー)は新章「”未来”トランクス編」を6月12日から放送します。今週末ですね。

これに先駆けてドラゴンボールでは、スマートフォン版Yahoo!検索で「戦闘力53万」と検索するとフリーザにジャックされるイベントを開催しています。

Yahoo!検索で「戦闘力53万」を検索すると「地球人の皆さん、こんにちは。この検索結果は私が乗っ取りましたよ。」とフリーザにジャックされてしまいます

「地球人の皆さん、こんにちは。この検索結果は私が乗っ取りましたよ。」


話を進めると「どうですか?あなたもわたしの仲間になって宇宙を征服しませんか?」というお誘いが…[がく~(落胆した顔)]
「仲間になる」「倒す!」の選択を迫られますが、ここが分かれ道ですね。

「どうですか?あなたもわたしの仲間になって宇宙を征服しませんか?」


結果は記載しませんが、どちらの結果も見ることができますよ。ファン必見ですね[わーい(嬉しい顔)]

ドラゴンボールの敵キャラの中でも人気が高いフリーザの戦闘力は53万です。
確か、銃を持ったおじさんの戦闘力は5だったので凄まじいですね[たらーっ(汗)]

Yahoo! JAPAN - ニュースに検索、必要な情報がこれひとつで
価格:無料
カテゴリ:ニュース(18.9 MB)
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 2

原みつる

フリーザですか~なんか懐かしい感じ^^
でも映画とかやってたからそんなでもないのかな?
by 原みつる (2016-06-10 20:34) 

司馬亮

原みつる さん
 フリーザ懐かしいですよね。
 ドラゴンボールはアニメや映画があるので見かける機会が
 ありますが、フリーザはフリーザ芸人でも見ました(笑)
by 司馬亮 (2016-06-10 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。