SSブログ

横浜みなとみらいエリア一帯で「ピカチュウ大量発生チュウ!」を開催!開催期間は「8月7日から8月14日まで」 [エンタメ]

横浜みなとみらいエリア一帯で「ピカチュウ大量発生チュウ!」を開催


横浜みなとみらいの恒例企画?

今年の夏も横浜みなとみらいエリア一帯で「ピカチュウ大量発生チュウ!」が開催されます。開催期間は「8月7日から8月14日まで」ですよ。
(参照元:街型イベント「ピカチュウ大量発生チュウ!」

今年のイベントタイトルは「ピカチュウ大量発生チュウ!〜今度はぬれるんだって???〜」ですね。

「ピカチュウ大量発生チュウ!」の企画は2年前にもこちらで紹介していましたが、今年は水を使った「ずぶぬれスプラッシュショー」が新たに追加されたようです[グッド(上向き矢印)]

今年は水を使った「ずぶぬれスプラッシュショー」が新たに追加


今年もイベント期間中には「1000匹以上のピカチュウ」が出現するようですが…なかなか大変ですよね[たらーっ(汗)]

以前にも書きましたが、真夏の企画なのでピカチュウには相当ハードだと思いますがしっかりと水分補給をしてもらって楽しませていただければ嬉しいです!

横浜みなとみらいは人気エリアなので元々人は多いですが、お盆休みは子どもたちでさらに賑わいそうですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暑いから、ピカチューも水浴びしたいですよね。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-11 23:32) 

司馬亮

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
 きっと水浴びしたいと思います(笑)
 真夏の街中でのイベントなので、相当厳しいですよね。
by 司馬亮 (2016-06-12 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。