SSブログ

ペヤングを販売する「まるか食品」はペヤングの廉価商品「ペヨング ソースやきそば」を販売! [生活・健康]

まるか食品「ペヤングソースやきそば」


異物混入で自主回収になった「ペヤング ソースやきそば」ですが、ファンにも支えられて復活していますね[グッド(上向き矢印)]

まるか食品はペヤング ソースやきそばの分家?になる「ペヨング ソースやきそば」を発表しました!
(参照元:まるか食品「ペヨング ソースやきそば」

価格はオープン価格ですが、ペヤング ソースやきそばの廉価商品の位置付けのようなので安い価格設定になりそうですね。

ペヤングを販売する「まるか食品」はペヤングの廉価商品「ペヨング ソースやきそば」を販売


ペヤングとペヨング、「ヤ」と「ヨ」の一字違いなのでてっきり類似品かと思いましたが、まるか食品の正規商品ですよ。

廉価商品の位置付けからなのか、パッケージもそっくりですね[がく~(落胆した顔)]

「ペヨング ソースやきそば」について公式サイトより抜粋します。
商品説明
ペヨング ソースやきそば?
気になる本家との味の違いは食べてみてのお楽しみ!

発売日
3月14日:東北、関東、静岡、甲信越、中京、北陸

3月28日:関西、中四国、山陰、九州


商品説明を見ると味の違いがあるようなので食べ比べしてみたいけど、味の違いに気づくことができるかな[たらーっ(汗)]

まるか食品はペヤングのシリーズ品として「にんにくMAXやきそば」や「激辛やきそば」など少し変わった焼きそばも販売していますよね。

ただ、「ペヨング」といういかにも類似品と思える商品も作ってしまうことにビックリしました[わーい(嬉しい顔)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ペヤング
nice!(60)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 5

昆野誠吾

これは発売が楽しみです。
ぺヤングは若干価格が高いので
廉価版ならありがたいです^^
by 昆野誠吾 (2016-03-06 23:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

一瞬、中Xの商品かと思っちゃいますね・(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-07 06:58) 

長友

激辛やきそばメチャ辛かったです(^_^;)
にんにくMAXも買いましたが口臭が気になって
まだ食べてません。

by 長友 (2016-03-07 15:01) 

t-yahiro

私も類似商品かと思いました。
by t-yahiro (2016-03-07 22:11) 

司馬亮

昆野誠吾 さん
 味の違いもあるようですが、どれだけ違うのか
 楽しみですね!
 私、気づかないかもしれないですが…。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
 思っちゃいます(笑)
 商品名が一文字違いでパッケージもそっくりですもんね。

長友 さん
 にんにくMAXは食べたことないですが凄そう…。
 「休み」「外出しない」ことが条件かもしれないですね(笑)

t-yahiro さん
 見た感じやネーミングが類似品ですね(笑)
 変わった商品を考えますね。
by 司馬亮 (2016-03-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。