SSブログ

任天堂は「Wii カラオケ U」が無料開放される「春のルンルンキャンペーン」を開催 [キャンペーン]

任天堂ロゴ


Wii Uに標準搭載されている「Wii カラオケ U」は通常有料ですが、任天堂は「3月5日と3月12日」の2日間に限定して無料で「Wii カラオケ U」が楽しめる「春のルンルンキャンペーン」を発表しました!
(参照元:任天堂「春のルンルンキャンペーン」

無料開放時間は「10時00分から17時59分まで」に限定されていますよ。

任天堂は「Wii カラオケ U」が無料開放される「春のルンルンキャンペーン」を開催


「春のルンルンキャンペーン」では無料開放のほかにも、ゴールデンウィークまで利用できるチケット「春ルンプラスチケット」を期間限定で販売しています。
「春ルンプラスチケット」の価格は1500円ですよ[グッド(上向き矢印)]

通常「30日券」は1000円、「90日券」は2000円で販売されていていますが、「春ルンプラスチケット」はゴールデンウィーク終了日を意識して「65日券」として1500円で販売されています。

こちらで紹介していた「冬のホクx2キャンペーン」ではアクセスが集中して「つながりにい」状況になるほど人気があったようですね。

3月5日は終了していますが、まだ利用したことがない人は次回「3月12日」にチャレンジしてもいいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。