SSブログ

よみうりランドは400万球を用いたイルミネーション「ジュエルミネーション」を開催!開催期間は2015年10月16日から2016年2月14日まで [キャンペーン]

よみうりランドは400万球を用いたイルミネーション「ジュエルミネーション2015」を開催!


よみうりランドでは年末年始に開催するイルミネーション「ジュエルミネーション」の点灯式が行われました。テレビCMも流れていますね。
(参照元:よみうりランド「ジュエルミネーション」

開催期間は「2015年10月16日から2016年2月14日まで」です。

バレンタインデーまで開催しているのがポイントですね[わーい(嬉しい顔)]

毎年バレンタインデーをまたぐ週末まで開催していますが、2016年のバレンタインデーは日曜日ということで「2月14日まで」のようです。

以前、よみうりランドのイルミネーション「ジュエルミネーション」をこちらで紹介していましたが、もう2年前なのですね。懐かしいです。

園内のゴミ収集しているカートも電飾されるほど、園内の至るものが電飾されているのがとても綺麗で満足して帰宅した記憶があります。

このときの記事を振り返ると電飾数は「200万球」だったのですね。

2015年の「ジュエルミネーション」の電飾数は「400万球」と発表されているので、なんと2年前の2倍です[グッド(上向き矢印)]

200万球でもとても綺麗だと感じていたので、400万球は絶対に綺麗だろうな!と思うのと同時に200万球も増やせるほど空きスペースがあったかなという感じです[たらーっ(汗)]

イルミネーションの紹介をしていると、もう年末なのだなと感じますね。
そういえば年末調整の時期ですし…。

よみうりランド2015ジュエルミネーション TVCM



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(73)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。