SSブログ

通販会社のフェリシモ猫部は操作をする度にしっぽを振る「猫のしっぽフリフリ手袋」を発売! [生活・健康]

通販会社のフェリシモ猫部は操作をする度にしっぽを振る「猫のしっぽフリフリ手袋」を発売!


猫好きの人向けの商品ですね!

通販会社のフェリシモは、同社の猫部「フェリシモ猫部」において「猫のしっぽフリフリ手袋」を販売しています。

「猫のしっぽフリフリ手袋」はスマートフォンに対応した手袋で、操作する度にしっぽを振る猫好きの人には嬉しい手袋ですよ[わーい(嬉しい顔)]

フェリシモでは次のように紹介していますね。
スマートフォン対応の手袋は数あれど、これほど猫好きにも対応した手袋って、初めてかも!?
しかもウルウルの瞳でじっと見つめてくるから、思わず自分の手にムギュムギュほおずりしてしまいそう。
これは猫好き仲間にもプレゼントして、みんなでフリフリするしかない!


価格は3980円(税抜き)でうち39円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護や里親探し活動などに活用されるようです。

12月9日までの申し込みで12月上旬から12月23日までに配送されますよ。

フェリシモは通販会社なので同社の「猫のしっぽふりふり手袋」はAmazonや楽天市場、ヤフーショッピングでは取り扱っていなくて、こちらのフェリシモ公式サイトから買うことができます。

この冬、猫好きの人の手を温めてくれるアイテムとして面白い商品ですね[グッド(上向き矢印)]

公式サイト見たところ「フェリシモ犬部」はなさそうですが、犬好きの人向けの商品は計画していないのかな。

スマホを操作するたび、猫がしっぽを...!



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ネコ 通販
nice!(58)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 3

苔治。

これからの時期の必需品ですね。
ネコ好きの私にはたまらない商品です。
by 苔治。 (2015-10-18 00:12) 

原みつる

アタシσ( ̄  ̄〃)は猫派です。
可愛いと思うけど・・・
by 原みつる (2015-10-18 19:57) 

司馬亮

苔治。 さん
 可愛いですよね。
 ネタとしては面白い商品ですね。

原みつる さん
 実際に使うのはちょっと…な感じですかね。
 使っている人を見かけたら、かなりインパクトがあって
 2度見しそうです(笑)
by 司馬亮 (2015-10-18 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。