SSブログ

横浜港大さん橋などみなとみらい地区でハワイを体感できるイベント「Aloha YOKOHAMA2015」を開催!開催期間は8月7日から8月9日まで [エンタメ]

横浜港大さん橋などみなとみらい地区でハワイを体感できるイベント「Aloha YOKOHAMA2015」を開催!開催期間は8月7日から8月9日まで


猛暑日が続いていますが、各地でイベントが開催されていますね。

先日、幕張メッセで開催されたスマートフォン向けゲームのイベント「モンストフェスティバル2015」では熱中症により11人が搬送されるなど混乱があったようです[ふらふら]

屋外の時間が長い場合は熱中症対策が必須ですね。

横浜では今週末の8月7日から8月9日の3日間、ハワイを体感できるイベント「Aloha YOKOHAMA2015」が開催されます!
(参照元:アロハヨコハマ2015 公式サイト

開催場所は横浜港大さん橋や横浜ワールドポーターズなどみなとみらい地区ですね。

「Aloha YOKOHAMA2015」のイベントステージでは海外からゲストを招くなど、朝から夜までライブが開催されるようです。

ハワイと言えば高木ブーさん?、ということで8月8日の15時からは高木ブーさんのステージも予定されていますね[グッド(上向き矢印)]

「Aloha YOKOHAMA2015」は屋外のイベントが多いので、熱中症対策はしっかりした方が安全ですね。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:横浜
nice!(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 2

長友

高木ブーは親戚です。でも嫌いです。
法事で会ってもお喋りしません(^_^;)
by 長友 (2015-08-06 13:36) 

司馬亮

長友 さん
 えっ、そうなんですか!?
 驚きました。。
 テレビで見る感じと違う、ということですかね…?
by 司馬亮 (2015-08-06 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。