SSブログ

auは「三太郎」CMシリーズの「竜宮城ぷるぷる篇」に登場したゼリー「竜宮城ぷるぷる」を全国のauショップにて配布! [ケータイ]

auは「三太郎」CMシリーズの「竜宮城ぷるぷる篇」に登場したゼリー「竜宮城ぷるぷる」を全国のauショップにて配布!


auの人気CM「三太郎」シリーズですが、最新作の「竜宮城ぷるぷる篇」が8月5日より放送されています。

「三太郎」シリーズは2015年上半期の「CM好感度ランキング」の1位を獲得するなど人気ですよね[グッド(上向き矢印)]

auは最新作「竜宮城ぷるぷる篇」に新作メニューとして登場するゼリーを無料で配布することを発表しました!
(参照元:au ケータイ見せて、「竜宮城ぷるぷる」をもらおう!

auによると、ゼリーは「海の中を再現したかのような見た目と食感」であることから「竜宮城ぷるぷる」と名付けられています。

auショップにて配布「竜宮城ぷるぷる」のイメージ


写真を見る限り、確かに綺麗な色をしたゼリーですね。
サイダー味のようです。

「竜宮城ぷるぷる」は全国のauショップにて、ケータイを見せることで一人1つまでもらうことができますよ[わーい(嬉しい顔)]

在庫がなくなり次第、終了するので気になる人は早めにもらいに行った方がいいかもしれないですね。

TVCM │ au「竜宮城ぷるぷる」篇



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:au 三太郎 CM
nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 2

長友

スマホを見せるまでが勇気が必要で
前に飴を貰った時もドキドキでした(^_^;)

前記事のコメントに対するレスのお返事です。
超売れっ子って訳でもないのにね・・・(苦笑)
「俺は有名人」って顔します。
まぁ、そこそこの有名人ですが(^_^;)




by 長友 (2015-08-07 12:25) 

司馬亮

長友 さん
 仰るとおり、第一声は勇気が必要ですね。
 店内が言いやすい流れだといいのですが(笑)

 うーん。有名人ではあると思いますが
 「有名人」を全面に出すのはちょっと違う気がしますね。
 ちょっと残念な感じです…。
by 司馬亮 (2015-08-07 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。