SSブログ

アップルは「Apple MUSIC」のサービスを6月30日に開始!Apple MUSICと合わせて「iOS8.4」をリリース予定 [Apple]

アップルは開発者向けイベント「WWDC2015」のOne more thingは「Apple MUSIC」


こちらで紹介していましたが、アップルの開発者向けイベント「WWDC2015」にて発表された「Apple MUSIC」は6月30日にサービス開始されます!

日本における価格は発表されていないですが、為替相場からおそらく980円前後と思われます。

Apple MUSIC」のサイトは公開されていてサービス開始されるのは「確か」なのであとは詳細な発表を待つのみですね[わーい(嬉しい顔)]

Apple MUSIC」には3ヶ月の「無料お試し期間」が設けられています。

当初、「無料お試し期間」はアーティストに対価を支払わない方針でしたがテイラー・スウィフトさんの抗議がきっかけとなり方針を見直す騒ぎがありましたね[たらーっ(汗)]

結果としてはアーティストに対価を支払うことで決着して3ヶ月の「無料お試し期間」はそのままになりました!

利用者としては使い勝手が気になるので試してみたいところです。

Apple MUSIC」のサービス開始にともなって、iOS8.4がリリースされます[グッド(上向き矢印)]

iOS8.4は「Apple MUSICへの対応」と「バグ修正」だけかもしれないですが、iOSのアップデート内容も気になりますね。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:アップル IOS
nice!(68)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。