SSブログ

WiMAX2+を提供するUQコミュニケーションズは恒例イベント「WiMAX2+スペシャルお笑いSHOW」を開催!お笑い芸人が家電量販店にてネタを披露 [キャンペーン]

WiMAX2+を提供するUQコミュニケーションズは恒例イベント「WiMAX2+スペシャルお笑いSHOW」を開催!お笑い芸人が家電量販店にてネタを披露


UQコミュニケーションズは冬にも開催していたお笑い芸人によるイベント「WiMAX2+スペシャルお笑いSHOW」を開催します!
(参照元:UQコミュニケーションズ プレスリリース

「WiMAX2+スペシャルお笑いSHOW」ではお笑い芸人がネタを披露して、家電をイベント限定の価格で販売するようですね。

このイベントは昨冬にも実施されていましたが、今夏も実施されます。好評だったのかな。

イベントには、にしおかすみこ、クールポコ、波田陽区、なかやまきんに君が登場する予定になっていますよ[わーい(嬉しい顔)]

UQコミュニケーションズは恒例イベント「WiMAX2+スペシャルお笑いSHOW」のスケジュール


プレスリリースによると「十八番ネタを惜しみなく披露」と記載されていて若干ハードルが高くなっていますね[たらーっ(汗)]

家電量販店で開催されるので、おそらく芸人さんとの距離はきっと近いですよね。
タイミングが合うようなら立ち寄ってみようかな。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:お笑い
nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 2

長友

我が家から近いとこはクールポコだわと
見てたら終わってました(・_・;)

テレビで見かけなくなったメンバーですが
お仕事はあるんですね。


by 長友 (2015-06-29 14:36) 

司馬亮

長友 さん
 失礼しました…。
 今回のイベントに気づくのが遅くて6/27と6/28は終わって
 しまいました(汗)
 仰るとおりテレビの露出が少なくなっても営業で呼ばれるのですね。
by 司馬亮 (2015-06-29 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。