SSブログ

台風6号は11日の夜から13日にかけて日本の南海上を北東に進む見込み!厳重な警戒が必要 [生活・健康]

台風6号は11日の夜から13日にかけて日本の南海上を北東に進む見込み!厳重な警戒が必要


台風6号が日本列島に接近していますね。

5月に台風が接近するのは4年ぶりのようです。確かに珍しいですね[ふらふら]

気象庁によると12日の朝には沖縄本島に最接近して風速30メートル以上の風が予想されています!
(参照元:気象庁台風第6号に関する情報

その後、日本の南海上を北東に進んで13日未明には関東に接近するようですね。

予想されている進路を見ると、日本列島を横断するかもしれないですよ[がく~(落胆した顔)]

さらに台風6号が日本に接近するタイミングは、別の低気圧や前線の影響も加わることで「大雨」になる可能性があるようです。

厳重な注意が必要ですね。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:台風
nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。