SSブログ

12月16日の関東甲信地方は広い範囲で雨や雪が降る見込み!?最高気温はこの冬で一番低い予報 [生活・健康]

気象庁のマスコットキャラクター「はれるん」


2014年も残り2週間ほどになりました。年末年始の準備を始めている人も多いと思います。

最近気温も低くなり、日本海側は積雪が1メートルを超えるなど大変なことになっていますよね。
関東では少し積もるだけでも大騒ぎです[たらーっ(汗)]

12月16日は全国的に雨や雪のようですが、関東地方の平野部でも雪が降る可能性があるようです。

例えば、東京の最高気温は7℃が予想されていて、この冬で一番低い気温が見込まれています。

いよいよ関東地方の平野部でも最高気温が一ケタになるのですね[がく~(落胆した顔)]

寒くなりますので、体調管理に気をつけないといけないですね!


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:天気
nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 2

原みつる

寒いですよね~
でも静岡は雪降らないのよね^^
by 原みつる (2014-12-16 19:48) 

司馬亮

原みつる さん
 静岡は温暖な気候のイメージがあります。
 去年の横浜の冬は雪かきを毎週していた記憶があります。
 あれ?今年の初めですかね。
 まだ1年経っていないですね(笑)
by 司馬亮 (2014-12-17 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。