SSブログ

日本郵便は格安スマートフォン事業への参入を検討か!?2015年度中にも開始すると一部で報道 [ケータイ]

日本郵便


一部の報道によると、日本郵便は格安スマートフォン事業(MVNO)への参入を検討しているようです!

2015年度中にも開始することが報道されているのですが、「日本郵便での格安スマホ販売」が実現するのか楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

先日、こちらの記事で紹介しましたが日本郵便は年賀状のデザインに遊び心を加えたり、鉄拳のパラパラ漫画で年賀状をアピールをするなど、これまでと少し違う方法を採用しているように感じます。

その他にも、こちらの記事で紹介していたように東京23区の郵便局を中心にドコモ、au、ソフトバンクに対応したWi-Fiサービスを始めていますよね。

こちらの記事のように不動産賃貸仲介「エイブル」も格安スマートフォンを販売するので、日本郵便が格安スマートフォン事業に乗り出しても不思議ではないですね!

ただ、違和感はありますが…[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも郵便局ではすでに銀行や保険の事業をしているくらいなので、そこに「ケータイ」が加わるのもいいしれないですね[わーい(嬉しい顔)]



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:日本郵便 MVNO
nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。