SSブログ

ファミリーマートはゆうちょ銀行のATMを2015年3月までに500店舗に設置へ! [生活・健康]

ファミリーマートのロゴ


ゆうちょ銀行は4月のプレスリリースで2014年冬から順次サービスを開始して首都圏と関西圏の500店舗で利用できるようになることを発表していました。

メガバンクなどの平日の昼間以外の引き出し手数料は108円かかるところが多いと思いますが、例えば、利子で108円をもらうのは至難の業です[もうやだ~(悲しい顔)]

その点、ゆうちょATMはキャッシュカードで利用する場合、曜日や時間帯に関わらず引き出し手数料が無料なのは嬉しいですよね[グッド(上向き矢印)]

2015年3月までには500店舗にゆうちょATMを設置する計画ということなので便利になりますね!

ゆうちょATMでもメガバンクなどのキャッシュカードは使えるので、使い勝手が悪くなることもないのかなと思います[わーい(嬉しい顔)]

ゆうちょATMで使えるキャッシュカード



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 2

原みつる

ファミマは毎日のように行きますけど・・・ただ買いに行くだけですね^^;
by 原みつる (2014-11-30 18:42) 

司馬亮

原みつる さん
 コンビニは便利ですよね。
 最近では生鮮食品を取り扱っているコンビニもありますが
 未だに慣れないです(笑)
by 司馬亮 (2014-11-30 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。