SSブログ

2014年大晦日のガキの使い「笑ってはいけない」のテーマは「大脱獄24時!」であることを発表! [エンタメ]

2014年大晦日のガキの使い「笑ってはいけない」のテーマは「大脱獄24時!」であることを発表!


先日、こちらの記事で2014年大晦日のガキの使い「笑ってはいけない」のロケバスが目撃されたことを紹介していました。

ロケバスには「ガースー黒光り中央刑務所」とペイントされているので「刑務所」を舞台にした内容になると予想していましたが正式に発表されました!
(参照元:ガキの使い公式サイト

2014年大晦日の「笑ってはいけない」のテーマは「大脱獄24時!」です。

ダウンタウン、ココリコ、月亭方正の5人は囚人研修員となって訓練や研修に挑むそうです。笑わないでいるのは大変そうですね[たらーっ(汗)]

今年は「笑ってはいけない」のほかに「驚いてはいけない」も準備されているようなので、「大脱獄24時!」はこれまでと少し違う「笑い」がありそうですよ[グッド(上向き矢印)]

例年とおり今年も12月31日大晦日の18時30分から24時30分に放送されます。楽しみですね![わーい(嬉しい顔)]





NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 2

原みつる

毎年見てて だんだん面白くなくなってきている^^;
でも見ちゃうんですよね~^^;  昔みたいに対決してまけた人がやったほうが面白かったけど。
by 原みつる (2014-11-21 19:00) 

司馬亮

原みつる さん
 そのシステム懐かしいですね!
 「浜田が勝って、松本が負ける」というイメージが強いです(笑)
by 司馬亮 (2014-11-22 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。