SSブログ

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」の最終回は衆議院の解散による総選挙の開票日のため12月14日から21日に延期! [エンタメ]

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」


先日、安倍総理は衆議院を解散することを発表しました。
衆議院を解散することは閣議決定されたので、いよいよ選挙戦に突入です!

衆議院選挙は12月2日に公示、12月14日に投票ですね。

忙しい年末に衆議院選挙が実施されることで一部では忘年会を控える傾向があるため、飲食店の売り上げは数%ダウンするそうです[がく~(落胆した顔)]

さらに年末の衆議院選挙によって影響を受けるのは飲食店だけではないようです。

NHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」の最終回は12月14日の予定でしたが、選挙の投票日と重なったために1週間後の12月21日に延期することを発表しています[ふらふら]

「軍師官兵衛」は毎週見ているので最終回が延期されるのは残念ですが、選挙なので仕方ないですね。

最終回の「軍師官兵衛」は12月21日20時から60分の拡大版です!楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。