SSブログ

お笑い芸人の三又さんが出演するカルビーのCM「そのパリッ好きだぜ」は不評のため?3日間で終了!続編は13日から放送中 [話題の動画]

お笑い芸人の三又さんが出演するカルビーのCM「そのパリッ好きだぜ」は不評のため?3日間で終了!続編は13日から放送中


最近はテレビを見る時間が減ったのですが、先日テレビを見ていたときにとても印象に残るCMが流れていました。

そのCMはカルビーの「ポテトチップ」です。

見た人も多いと思いますが、「ポテトチップ」のCMにお笑い芸人の三又さんが主演していました!

妙に爽やかで、さらに「そのパリッ好きだぜ」という決めセリフがとてもインパクトがありました[たらーっ(汗)]

このCMはカルビーの「ひとくち劇場」と称したシリーズCMです。

原作と監修はビートたけしさん、作画はさくらももこさんが手がけています!
凄いですよね[わーい(嬉しい顔)]
(参照元:カルビーひとくち劇場

「ひとくち劇場」の「そのパリッ好きだぜ」篇に抜擢されたのがお笑い芸人の三又さんでした!

同CMは11月10日から放送されていたそうですが、11月12日に放送終了しています。

カルビーの担当者は「やっぱり評判はイマイチでした」とコメントしているようで、どうやら不評のために3日間限りで終了してしまったようです…[ふらふら]

ただ「そのパリッ好きだぜ」篇の続編として、「がんばれミマタ」篇が11月13日から放送されているようです![グッド(上向き矢印)]

「がんばれミマタ」篇では、さくらももこさんが描くアニメ内のテレビに流れる三又さんのCMに対して、「つまんねぇCM」「三又嫌い」というセリフもあり前CMの不評を逆手に取った内容になっていますね。

■【公式】Calbeeひとくち劇場「そのパリッ好きだぜ」篇


■【公式】Calbeeひとくち劇場「がんばれミマタ」篇



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(49)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 3

terrybear

この方お笑いの方だったんですね
てっきりあのLINE騒動の人かと思ってなんでこんな人を!って思ってました
by terrybear (2014-11-14 06:46) 

原みつる

このCMは見たことありませんけど・・・三又 又三をCMに・・・
すごい冒険だと思いますけどね(≧m≦)ぷっ!
3日で終了かぁ~何となくわかる気がします^^
by 原みつる (2014-11-14 20:11) 

司馬亮

terrybear さん
 LINE騒動といえば、山本元議員ですね。
 意識していなかったのですが、確かに似ていますね(笑)

原みつる さん
 凄いですよね!
 1度しかテレビでは見ていないのですが驚きました(笑)
 貴重なCMになってしまいましたね。
by 司馬亮 (2014-11-15 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。