SSブログ

楽天でんわは10月7日に「でんわの常識が破られる?」新料金プランの発表を告知!「長電話しない方に朗報」との表現 [生活・健康]

番号そのままで通話料がお得な「楽天でんわ」


ドコモ、au、ソフトバンクの代表的な通話料金は30秒20円ですが、「電話番号はそのままで通話料金が半額になる」としてサービスを開始したのが「楽天でんわ」です。

楽天でんわ」はIP電話ではないので電話番号もそのままに通話料金が半額になるのでお得なサービスだと思います。

ただし、ドコモ、au、ソフトバンクは通話定額の新料金プランを開始しています。

そのため、通話定額を利用している人には「楽天でんわ」を利用する機会がない状況でした[たらーっ(汗)]

一方で、通話定額の新料金プランは月額3000円必要なために新料金プランへの移行を躊躇しているユーザも多いと思います。

通話定額は頻繁に通話を利用するユーザ向けのサービスという印象が強いですよね[ふらふら]

この状況において「楽天でんわ」では新料金プランの発表を公式サイトにて告知しています!
(参照元:楽天でんわキャンペーン公式サイト

楽天でんわは10月7日に「でんわの常識が破られる?」新料金プランの発表を告知!「長電話しない方に朗報」との表現


新料金プランの告知サイトで公開されている動画によると「84%の通話は3分以内に終える」「74%のユーザの通話料金は月々2000円未満」と紹介しています。

最後は「長電話をしない方に朗報」と締め括られていることから、「3分以内は通話無料」とか「通話定額1980円」というような料金プランを発表するのかもしれないですね。

10月7日に明らかになるようです!どのような内容になるか楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

■楽天でんわ:電話にまつわる意外な事実!?



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。