SSブログ

ブルームバーグは10月にアップルから次世代iPad Airが発表されると報道!ゴールドを加えた3色のカラー展開か [Apple]

iPad AirとiPad mini Retinaモデル


iPhone6とiPhone6 Plusが発売されて、もう2週間が過ぎましたね。
歴代iPhoneと比べて最高の売り上げを記録しているようで、スタートダッシュはばっちりだったようです[グッド(上向き矢印)]

まだiPhone6とiPhone6 Plus発売の余韻が覚めないところですが、「次世代iPad Air」の発表が噂されています!

「次世代iPad Air」の発表はブルームバーグによる報道なので信憑性は高いですよね。

さらに、現在のiPad Airはスペースグレイとシルバーの2色ですが、iPhone6やiPhone6 Plusと同様、ゴールドを加えた3色のカラー展開になると報道されていますよ。

発表は10月16日や10月21日という噂があるようですね。もう少しです[わーい(嬉しい顔)]

そういえば、「OS X Yosemite」のリリースもまだですよね。

今秋にリリースされる予定とアナウンスされているので、iPad Airと一緒に発表されるかもしれないですね。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。