SSブログ

台風18号の次は台風19号?台風19号は日本の南海上を北上中 [生活・健康]

台風18号の次は台風19号?台風19号は日本の南海上を北上中


通勤時間に東海、関東地域に接近したため、通勤・通学に大きな影響が出た台風18号ですが、早くも台風19号が日本の南海上に発生しています!

さらに、台風19号は台風18号と同じような進路が予想されています[ふらふら]

週間天気予報を見ると明日からは台風一過で晴れの日が続きそうですね。

ただ、現在の予想が的中した場合、10月12日から13日に本州に接近するようです。
見事に3連休と被りそうです…[もうやだ~(悲しい顔)]

気象庁によると台風の中心が予報円に入る確率は70%のようです。

今後、台風19号の進路は大きく変わるかもしれないので、週末に向けての台風情報に注意が必要ですね。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:天気 台風
nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 2

原みつる

同じようなコースで来るんじゃないかと言ってましたが・・・
もぅ来なくていいですよね^^;
by 原みつる (2014-10-07 19:42) 

司馬亮

原みつる さん
 そうですよね。大変です…
 3連休は運動会の学校も多そうですよね。

by 司馬亮 (2014-10-07 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。