SSブログ

アップルは9月9日に新製品の発表イベントを開催予定!次世代iPhoneを発表!? [Apple]

アップルの次世代iPhoneに関する噂「4.7インチ/5.5インチ ディスプレイ」「iPhone Air」「バッテリー容量アップ」


次世代iPhoneは「iOS8」のリリースと同じ今秋発売されることが噂されています。

これまでに挙がった噂は以下のような内容です。
 ・4.7インチと5.5インチ ディスプレイの2モデルをリリースする
 ・5.5インチのiPhoneの名称は「iPhone Air」になる
 ・9月25日発売
 ・iPhone5sより大容量のバッテリー

次世代iPhoneの大画面化については、あまりにも多くの記事で見かけるので決定事項のように感じてきました[たらーっ(汗)]

気になる発売日ですが、最近では10月説も出ているようですね。

まだまだ噂段階の次世代iPhoneですが、アップルの新製品の発表イベントを9月9日に開催予定であることをブルームバーグやウォールストリートジャーナルが報道しています。
かなり確度は高そうですね[グッド(上向き矢印)]

例年の流れでは、発表イベントのあと早い段階で発売されています。
9月25日発売!というのも「ある」かもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(63)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 2

まき

☆この機種狙っているので興味津々なんです♪
楽しみぃ~(^^)/
by まき (2014-08-07 21:32) 

司馬亮

まき さん
 ホント楽しみですよね!
 9月9日に発表だと考えると、もう少しですよ。

by 司馬亮 (2014-08-07 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。